Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.31  エミレーツカップ <<22:58


ベントナー良いですね。
打点高いですし、独力で切り開いていけないのは残念ですが良いオプションになるんじゃないでしょうか。
アンリタイプの選手がウォルコットぐらいしかいないのが気になるんですよね。
ウォルコットはまだフルで活躍できるほどの実力はありませんし。
アデバヨール、ファンペルシー、ベントナーにアンリと同じ働きをしろってのも無理な話ですし
ダ・シルバも未知数・・・無敗優勝した時の勢いはどこへ・・・

ってかスカパー!大丈夫なんですかね。
プレミアがどうやら見れなくなるようで。
セリエは10チームの主催試合をCS独占。
ウイイレしかりスカパーしかりブンデス軽く見てませんか?w
絶対今ブンデス入れれば儲かると思うんですけどね。
自分だけですかそうですか・・・



No.304 / スポーツ雑記 / Comment*3 // PageTop▲

← パン・パシフィック大会。 / Home / 今更ながら。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


スカパー心配ですよね。
俺も今季はバッチリ観戦だ!と意気込んでいたのに、
セリエとプレミアの放映権取れてないって・・・。
セリエは取れたんですか?確か今季はリーガ見れるんでしたっけ。
まぁリーガとセリエ見れれば個人的には良いんですけど・・・。プレミアも見たい(´・ω・`)

因みにうちは家にCATVが入っていて、俺個人でスカパなので
GAORA(エールディビジ)もブンデスも見れたりします(・∀・)
ま・・・見ようと思えば某フリーソフトで見れますけどねw
2007.08.01(00:04) / URL / かか~ / [ Edit ]



スカパーマズイ事になってきちゃったなぁ。
個人的には最低でもプレミア(特にMUTV)とブンデスが見れればなんとかって思ってたんですが・・・・orz

やっぱりブンデスは甘く見られてますよね
このままじゃスカパー見れてもサッカー見れないという変な状況になっちゃいそうだ・・・・。



それと全く関係ない話なんですが、今週末に横浜に行く予定があるんですが、「ここ行っとくといいよ!」みたいな場所ってありますか?w
メジャーなのは以前行ったときに制覇した(つもり)なので隠れた名所的なものを(何
2007.08.01(14:48) / URL / ロイ / [ Edit ]


こんにちは!


当ブログにコメントありがとうございます!
これからどうぞよろしくお願いします!!

さて、スカパーですが、プレミアはまだ未定というのがオフィシャルの発表ですが、見れなくなっちゃうんですか??
プレミア以外観ない僕にとっては人生の楽しみが一つ減ってしまうんで、死活問題です・・・
いつもは近所のスポーツバーで見てるんで、放送してくれればどのチャンネルでもいいんで・・お願いします!!って感じです笑

アーセナル。。どうなるんでしょうかね。
復活まで後数年はかかるなぁ、、って思ったのが2年前なのに、チーム力がそれから上がったといえるのかどうか。。
まぁ、監督の去就含め、わからないところが多いのですが、うまいことやってほしいですね。
2007.08.01(17:53) / URL / ratherflying / [ Edit ]


 Home 
