Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.22  移籍情報あれこれ。 <<00:14


アヤックス地味に良い補強してません?
ウルサイスやらロンメダールやら。
バベル、デ・ムルの離脱は痛いですが来季はCL出れますし楽し
くなりそうです。

フェイエもかなり今夏は気合入ってますよね。
マカーイ、ジオ、ヌリ・シャヒン。
PSV、アヤックス、AZの3強に割って入れるほどの力は持ってますよね。

来季はエール・ディビジが面白くなりそうです。
地味に期待してるのがヘーレンフェーンがアウベスを放出したら獲るであろう北欧のFW。
いつも良い選手引っ張ってくるから来季も掘り出し物がきそうな予感。

GAORA入りたいなと思う今日この頃です。

786924_657_1184954831582-rommedahl_fontein_tekenen_lutte_.jpg


785934_657_1184877023962-contract_02.jpg



No.301 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← Intertoto Cup / Home / ガリバーオールスター →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エールディビジも開幕が近いですし移籍が盛り上がってますよねw
あと、ブンデスの放映権がかなり気になる今日この頃です

オールスターは塾で見れなかったですorz
結果見たら馬原が負け投手だったんで相当ビックリでしたよw

スカパーは今えのさんがどんな契約してるのか分からないですが、プロ野球セットはオススメですよ(ぁ
自分はプロ野球セットで海外サッカー見てる人ですけどねww
あ、野球中継とモータースポーツも豊富ですからオススメですよb
2007.07.22(21:58) / URL / ロイ / [ Edit ]


 Home 
