Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.19  移籍情報あれこれ <<13:18


色々と移籍が決まりました。

まず、チェルシー ライト・フィリップス獲得
正直驚きましたね。チームの核的存在のライト・フィリップスを放出するとは・・・でも移籍金は約3100万ユーロ(約41億5400万)
と報じられているので新しい選手を獲得することは可能でしょう

ミラン ジラルティーノ獲得
これは、ある程度予想していたことなのですが、シーズン終了後早急に
決まらなかったことと、ヴィエリを獲得したので話が無くなったのかなと思っていましたがやはり獲得しましたね。
しかし、ヴィエリ、ジラルティーノとFWばかりを補強していますが
色々と言われているように、若手のDFの獲得が最善ではないのでしょうか、去年鳴り物入りで加入したスタムも、怪我で長期離脱を余儀なくされ今期にかける思いは強いと思いますがやはり若手が必要だと思います。

フェネルバフチェ アッピアー獲得
そんなに、ビックニュースではないのですがユーべの選手ということで
報告しておきます。エメルソン、ヴィエラ、ブラージがいるのでそんなに、必要では無かったのでそれほどショックは受けていません(ぇ

移籍情報はこれくらいなのですが、面白そうなことがあったので書いておきます。

コラー、ボルシアドルトムントと契約更新せず
コラーは3年連続チーム最多得点を決めるなどドルトムントの絶対的なエースだと思うのですが、コラー本人が契約を延長しないと言っているのでしょうがないかなと、思います。
移籍先ですがフランスの数チームが獲得しようとしているみたいです

フェイエノールト エスパニョールに2-1で勝利
フェイエノールトの勝利はそんなに興味は無いのですが
問題は、カイトをキャプテンに任命したことです。
自分は、リバプールも好きなのですが、リバプールにはカイトのような
FWが欲しいと思っていた矢先にキャプテン任命ですから獲得が難しくなったと思います

今日は以上です
JAPAN-182350-1_picture-68773_thumbnail.jpg

スポンサーサイト


No.3 / スポーツ雑記 / Comment*2 // PageTop▲

← ウイイレの話 / Home / ユーべ二連覇も夢じゃない! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


チェルシーがSライトフィリップスを獲得しましたねぇ!
ライトフィリップスは好きだったんですがチェルシーには正直いってほしくなかったです。
ユナイテッドファンとしてはw

これで前線は中央がドログバかグジョンセン
左がもちろんロッベン
右がライトフィリップスということになるんでしょうか?
ダフがあまってくるじゃないかw
2005.07.19(18:56) / URL / peko / [ Edit ]



そうですよね
来年には、余剰人員として売りに出されるかも
しれませんね(ぇ
2005.07.19(19:39) / URL / えのちゃん / [ Edit ]


 Home 
