Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.18  たまには日常も。 <<00:14


昨日、今日とFMのフェイスパックやらロゴやらを当ててました。
最初全員分のフェイスパックを自分で作ろうと無茶してたのは内緒w

どこを探してもブンデスの下位チームのが無いんですよねぇ~
ビーレフェルトとかあるのにマインツやグランドバッハが無いんでしょうね。

ベルギーやらオーストラリアやら手当たり次第に入れていったら何かかなり変な状況になりました。

これからはやりつつちょっとずつ入れて行きたいなと。

カタールは何か自然消滅しそうな感じです(ぇ
イマイチモチベ上がりませんし。
代表監督って暇で暇でしょうがないですw
まだW杯始まる前なのでアジア杯予選も予選ラウンドですし
ってかアジア杯の予選にも予選ラウンドがあったってはじめて知りました。

日本は豪州とだそうでなんか尻上がりに調子上げてきてますし怖いですね。
スポンサーサイト


No.299 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

← ガリバーオールスター / Home / らしくない。らしくないよなぁ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


顔写真あると大分違いますよね。感情移入するというか。
でも俺は未だに2006だから導入する気にならない(´・ω・`)
やっぱりFMの醍醐味はクラブチームの運営なんじゃないですか・・・?
代表監督やって、代表の選手の試合をいちいちチェック・・・って面倒臭すぎるw
W杯は指揮を執りたいけど(-ωー)

豪州は気候にやられてるんですかね。
勝てるんじゃないかなぁ・・・日本。
何より高原がエースとして頼もしいですな。
2007.07.18(01:04) / URL / かか~ / [ Edit ]


 Home 
