Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.13  らしくない。らしくないよなぁ~ <<23:53


自分の好きなリバプールが今夏の移籍市場でかなり動いています。
ヴォロニンに始まりルーカス、F・トーレス更にはバベル、ベナユンも獲得間近と・・・
何か好きじゃないなぁ・・・
リバプールといえば微妙なFWを獲って来て毎シーズン15,6点コンスタントに獲れる選手がいればなぁ~なんてシーズン終了後にぼやくそれがお決まりだったはず・・・
なのにアメリカ人実業家に買収されて一気に移籍資金ガッポガッポですよ。
04-05のCL優勝を知ってる選手なんて殆どいない・・・
自分はあの時が一番好きでした。
いいところで仕事してくれたシュミチェル。
最後はサイドハーフで使われちゃってたシセ。
PK戦制して来シーズンからも安泰なんて思ってたらぺぺに正GK取られちゃったデュデク。
ユーべ戦でのビューティフルゴールは忘れないL・ガルシア。
ベニテスが来たことは良いことだと思います。
でも、ここまで一気にチームが変わってしまうとは・・・
リーズの二の舞にならなければ良いのですが・・・ならないか。
F・トーレスは成功しないと思います(ぇ
何かこれといって持ち味無いですし。
名前だけ売れちゃってるみたいな感じです。
なんだかんだでA・マドリーを欧州カップ戦に連れて行けなかったですし。
もう満足ですから、選手あんまり獲らないで~。
後、ベニテスは髭伸ばさない方が良いとおもうw

話変わってUAEファール露骨すぎるだろ。
これからまだ長いんだからそこまで厳しく削るなって


No.298 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← たまには日常も。 / Home / シャツキフ出てないんだね~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
