Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.10  やっぱり中東って魅力的。 <<00:33


結果は皆さんご存知の通りです。
日本、ちょっと横パス&バックパス多くないですかね。
テレ朝で見てたんで松木さんも再三指摘してましたけど。
最近のサッカーでは下げて組みなおすってのが主流になってる感がありますけどね。
そんなことよりカタールですよ。カタール。
戦前の話では圧倒的に日本が有利ということでしたがやっぱり気候の問題もあるんでしょうか。
カタールが主導権握った時間帯もあったといっても良いんじゃないでしょうかね。
23番のセバスティアン・キンタナは結構なポテンシャル持ってたんじゃないですか。
失点シーンは日本人はあんまり好まないタイプですよね。
日本の選手って大概巻いたりしてかわしてゴール狙うじゃないですか。
本田選手など一部の選手を除きですが。
でもカタールは壁を強引にこじあけてそこを弾丸で通すっていう。
ここに将来を見たような気がします。
かなり強引ですけどねw


かか~さん
コメントありがとうございます。
多分、はじめましてですね・・・。
F杯の時も対戦もしていませんし。
ファンタジスタ全巻持ってらっしゃるんですか!?
話の通じる方がいらっしゃって良かった。
FMもやってらっしゃってUKロックもお好きとはかなり共通点多いですね。
そういえばかか~さんってブログやってらっしゃいませんでしたっけ?
ミラン戦のレビューを主にやってらしたと思ったんですが。
楽しみで拝見させて頂いてたんですがある日ページが削除されててお止めになったんですか?


No.294 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 君がカタール代表監督だ!!~2~ / Home / 一年前の。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
