Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.07  一年前の。 <<19:41


スカパーで去年のベルカンプ引退試合がやってたんで思わず見入ってしまいました。

前半はラーションやプームなどの若手が多く出てて普段あんまり見れない選手なので結構興奮してしました。

後半はOB同士の対決。
OBの中にエドゥやビエラ、アンリが入ってるってのはどうなんでしょうか。
それにしてもファン・バステンは上手い。
日本の高校生より上手いんじゃないですかね。
確か「ファンタジスタ」って漫画に主人公をスカウトに都立の高校にミランのスカウトが来るんですが
そのスカウトが主人公が所属してるサッカー部の部員相手にボール取ってみな的なことを言ってまったく取れないっての思い出しました(何。

ベルカンプがゴールを決められなかったのは残念でしたね。
ほんとにベルカンプはいい選手だったんですよ。
ベルカンプターンとかもうそこで!?みたいな感じで・・・

最近のガナーズは良い所あんまり無いですけどね。
レジェンドになるかなって思ってたアンリもバルサですし。
セスクに期待ですかね。引退するのに後何年掛かるんだろう・・・
スポンサーサイト


No.293 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← やっぱり中東って魅力的。 / Home / 君がカタール代表監督だ!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんばんはー。
FLAREさんに大分お世話になってたかか~です。
えのちゃんさんとは、多分初めまして・・・ですかね?
あ、F杯で少し機会があったかも。

ファンタジスタ全巻持ってます。
1万円あげよう!とか言って、ぬるま湯だな・・・と去ったシーンでしたっけ?
ベルカンプの現役時代あんまり見たことないから、見たかったなぁ(´・ω・`)

因みに、俺もFMやってます。最近始めたばっかだけど・・・。
同じくUKロック好きだったり、共通点多いですな。
これからもお邪魔しますねー。

2007.07.09(23:13) / URL / かか~ / [ Edit ]


 Home 
