Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.30  BorussiaMG×Vfb Sttugart <<12:14


BorussiaMG×Vfb Sttugart 0-1

降格はほぼ決定事項か・・・グランドバッハ
マイスターシャーレの為にも負けられないシュツットガルド

気温26度かなり日光が強く選手もかなり消耗してました。
それでもあの試合は何か両チームともやる気が無いと言うか
グランドバッハは前半の15分ぐらいまではヤンゼン、インスーアを中心に攻めてたんですが
それ以降はまったく見せ場無しですね。
何か個人で立ち向かってるような感じがしてならなかった・・・
インスーア、ラファエル途中出場のカエしかり・・・
押し上げがあんまり無かったような
得点はヒルバートだったかな・・・
得点シーンもDF陣の怠惰が招いたようなものですが
何かこのゲームでグランドバッハが好きなってしまったんですが・・・
何とか1部に留まってもらいたいですね。

ブレーメンはまさかの敗戦・・・
これで益々マイスターシャーレは厳しいかな・・・

バイエルンがまさかのUEFA杯圏内ってのは面白いですね。
トーニ獲得確実とか言われてたけどこれでも来る気あるのかな・・・

141198,0.jpg

スポンサーサイト


No.282 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← UEFA Champions League Knockoutround semifinal / Home / Manchester.Utd×Everton →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
