Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.28  Manchester.Utd×Everton <<23:35


Manchester.Utd×Everton 4-2

中々見応えがありました。
ホームで意地でも負けられないエバートン
優勝の為には1敗も出来ないユナイテッド
かなりの好ゲームになる要素はありましたね。

前半はエバートンが押し気味にゲームが動いていきました。
2点を獲って優位に進めてました。
ただ後半に入って集中力が欠けミスが多く目立つようになりそのミスから3失点。
ターナーでしたっけ?エバートンのキーパーも若いながら頑張っていたんですが要所でミスを犯してしまいました。
驚いたのは後半35分頃出てきた。クリストファー・イーグルス
全然知らない選手でした。ワトフォードにいたらしいですが詳細は分かりません。
この選手が終了間際のロスタイム。
ルーニーからのパスを受けてインフロントで巻いてプレミア初ゴール
この状況で若手を使うファギーもスゴイですが期待に答えたイーグルスも素晴らしい
これで益々ユナイテッドの若手の勢いが増しそうですね

この後はポーツマス×リバプールだ。
スポンサーサイト


No.281 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← BorussiaMG×Vfb Sttugart / Home / UEFA Champions League Knockround semifinal →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
