Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.05  ウイイレやる気出ない・・・ <<21:25


タイトル通りウイイレ最近やる気出ません。
まぁ明日には、WSDトゥデイが出るので移籍全て反映させてMLをニューカッスルでやるつもりですが
やる気が出ない理由はDBZを買ったからですね。
最近ドラゴンボールに興味を持ち始めて、とある中古ゲーム屋に行ってみるとDBZが1000円だったので、ポイントカードで購入すると
結構楽しくてはまっちゃいましたw
そんな感じなのでやってません。ウイイレは

欧州予選もいよいよ大詰めなのですね
チェコ、ルーマニアに負けてしまいましたからオランダが一位通過ですかね。今日BSでやってたんで後でじっくり見ますが・・・

少々愚痴を(マテ
前々回ぐらいのブログで、皆さんのコメントだけで生きてますとか言ってましたが、コメント数1ってなんですか~(爆
もうちょっとコメントください(ぇ
あとHPの方なんですが、掲示板に書き込んで下さったのがゲルマン魂さんだけってのもちょっと・・・(死
もうちょっと雑談掲示板とかがあった方が話し易いんですかね~
暇があったら設置してみます
ご意見、ご感想お待ちしておりますので書き込んでください。
お願いします
では・・・


No.27 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← ウイイレ再開!! / Home / タイトルが思い浮かばない →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


わんわんわんw

コメントを残してみるwww
2005.09.05(21:51) / URL / ブロ / [ Edit ]



ウーブは出ますか?
2005.09.06(00:28) / URL / のびたろう / [ Edit ]



うっしゃ初カキコ!!
すませんw
2005.09.06(07:19) / URL / FLARE / [ Edit ]


 Home 
