Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.27  ゴール裏で日向ぼっこ <<17:19


31850093.jpg

ゴール裏で日向ぼっこ
著者/訳者名 熊崎敬/著
出版社名 駒草出版
発行年月 2007年02月
サイズ 367P 19cm
価格 1,680円(税込)

フランスのジズーが生まれ育った貧民街での怖い体験やラトビアのサッカー事情
イランのW杯予選時の状況や国の情勢
その他南アフリカ、韓国、中国、アルゼンチン、ブラジル、トルコ、ドイツ、アイルランド、ポルトガル、ウルグアイ・・・etcのサッカー事情や国柄などが書いてあります。
コラムの寄せ集めなので読んでいても飽きません。
帯に倉敷さんの言葉「これは世界を知るガイドブック」とあるんですが
正しくその通りです。
サッカーのことが書いてあるんですがサッカーを通じてここまで国民性が分かるとは驚きです。
読んでみては如何でしょうか?

genneiさん
大泉洋では無いですw
接待で来てたサラリーマンでした。
接待なら自由席じゃなくてもっと良い席行けよってツッコミたくなりましたw




No.265 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← セ・リーグ開幕 / Home / プロ野球の季節がやってきましたよ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
