Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.26  プロ野球の季節がやってきましたよ。 <<22:53


正直野球は球場で見ると見づらいんで見には行きませんけどね(マテ
とりあえずは阪神ネタしかないんですけど・・・
投手陣が厳しいですよねぇ・・・
福原、安藤が怪我で開幕絶望
先発ローテ入り期待だった能見もヤクルトにメッタ打ちにあい不安
下柳、杉山ぐらいしか計算できる投手いないんじゃないかとw
ジャン、ボーグルソンに過度な期待は禁物ですし・・・
小嶋は一軍での投球経験は無し江草も小粒感が否めませんし


一方野手は・・・
桧山が怪我、金本も怪我・・・
金本は軽傷らしいので大丈夫みたいですが
後は林ですかね。
磐石かと思われた外野陣に食い込んでもらいたいです。


No.264 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← ゴール裏で日向ぼっこ / Home / 日本×ペルー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
