Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.09.03  タイトルが思い浮かばない <<21:48


どうも、こんばんは

今日は、ウイイレもあまり進展無いですね
なので今日の出来事を話して行きたいと思います
午前中から部活でしたしかも試合です
結果は負けましたが色々なものを得られたかなと(何
で午後からは、久しぶりにゲーセンへ
目当てはもちろん。WCCF
知ってる方いらっしゃいますかね~
で5クレやりましたが結果は散々でした
本屋でサッカー関係の本立ち読み&WSD購入して帰ってきました
その後は、勉強、ウイイレをやって飯食って今に至ります。

最後に一言
今のサッカー良いボランチがいれば良い(ぇ
スポンサーサイト


No.26 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← ウイイレやる気出ない・・・ / Home / 重大発表 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです^^
この度、エキサイトのブログで再スタートを切りました^^;あんまりウイイレのことを書けるかは?ですがw
また宜しくです^^
2005.09.03(22:19) / URL / ぷーすけ / [ Edit ]


 Home 
