Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.03.04  東京V×ザスパ草津 <<18:09


東京ヴェルディ×ザスパ草津 5-0
0’船越
48’フッキ
72’土屋
83’ディエゴ
89’フッキ

いやぁ~大勝、大勝
新戦力が見事に決めてくれましたよ。
前半の15分ぐらいから競技場入りしたんですがその時点で船越が一点決めててしかも0分って
更にフッキのスーパーFKどっかんでした。
試合はヴェルディが優勢で時々危ないシーンもありましたが土屋、戸川がしっかり防いでました。
かなり幸先の良いスタート!!全勝優勝もあると思ってますので(ぁ
今度のホームゲームは3月21日かぁ・・・また高校の登校日と重なってる・・・orz

F1の話
あとちょっとで今シーズンも幕を開けますよ。
ライコネンがフェラーリへF・アロンソがマクラーレンへ
更にはオランダ初のF1参戦もあって中々盛りだくさんなシーズンになりそうです。
アルバースがドライバーってことはミッドランドが買収されたんですよね?
やっぱ注目はニック・ハイドフェルドでしょう(マテ
ザウバーには頑張ってもらいたい
ルノーって車体オレンジになったんですね。
スポンサーサイト


No.251 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← ChampionsLeague 決勝トーナメント一回戦2ndreg / Home / 過密すぎる・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
