Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.16  久々 <<17:20


久々の更新です。
学年末テストやらがあったので
ってか入試も後一週間と迫ってきてる時にテストなんかやるなんて・・・
数学以外はなんとかなってそうです。
ほんとに数学はダメなんですよ。
いつもケアレスミスがちらほら

Blemen、UEFA杯勝ちましたね。
とりあえず勝てたので良かったでも、FWの得点が無いのが気になります。
しかも得点が全てセットプレーからの得点というのも不安材料
連敗続きだったので勢いを取り戻して欲しい

日本代表発表
とりあえず、掲載は割愛させて頂いて
GK4人もいらないでしょって
林、川島って結構面白いけど出さなきゃ意味が無いわけで・・・
あとは相馬ですね。
やっと選ばれた、本人も世界と戦える機会を与えられて嬉しいでしょう
橋本は結構オシムの好きそうな縁の下の力持ち的な選手だからピッタリなのでは
藤本と矢野についてはよく知らないので・・・(ぁ

6474424_7_1.jpg



No.240 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← うぅ、厳しいな / Home / テンプレ変更してみました。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
