Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.29  ML報告vol4 <<21:38


MLは、前半戦もあと一試合とかなり急ピッチで進められています
全ては、転生選手を見たいが為にやってきました。
中間交渉については、明日書きます

現実のサッカーの話
最近BSで代表関連の番組が多いので見ていると
スペイン危ないんじゃないのと思ってしまう
何で、ラウル、F・トーレス等がいて点が獲れないんでしょうか
その点、セルビア・モンテネグロはしっかりとした組織で、ボールを持った相手の選手には必ず二人で当たるとか凄いですね。
もしかしたら、スペイン行けないんじゃないかと思ってしまう今日この頃でした

プレミアですが、とりあえず試合結果からどうぞ
ウエスト・ブロム 2-3 バーミンガム・シティ

アストン・ビラ 1-0 ブラックバーン

フラム 1-0 エバートン

マンチェスターC 2-1 ポーツマス

トッテナム 0-2 チェルシー

ウェストハム 1-2 ボルトン

ウィガン・アスレチックFC 1-0 サンダーランド

ミドルスブラ 0-3 チャールトン

ニューカッスル 0-2 マンチェスターU

期待のニューカッスルは、マンUに負けましたがまだまだこれからですよ(ぇ
それにしてもチェルシー強すぎです
何処か止めてくれ~

リーガの結果も(マテ



アラベス 0-0 バルセロナ

バレンシア 1-0 ベティス

アスレティック 3-0 レアル・ソシエダ

セビージャ 1-0 ラシン・サンタンデール

セルタ 2-0 マラガ

エスパニョール 0-2 ヘタフェCF

マジョルカ 0-1 デポルティボ

アトレティコ 0-0 サラゴサ

オサスナ 2-1 ビジャレアル

カディスCF 1-2 レアル・マドリー

結構接線ぎみですね~
カディスも昇格組ながらレアルに、奮闘
アトレティコ、あれだけ選手いながらビジャの抜けたサラゴサに引き分けとはちょっと情けない
アラベスも頑張ってましたね。バルサ、ガンガンシュート撃ってんのに一本も入らないとかほんとアラベスのキーパー、カッコイイ

最後になりましたが

FC.トゥーン最高!!


No.23 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← タイトルが思い浮かばない / Home / ML報告vol3 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


バルサは勝って欲しかったです  (´・ω・`)

最近は忙しくて、メッセにイン出来ませんが、インしたときはまた話しましょうね^^

更新ガンバってください(>ヮ<)ノ
2005.08.30(18:00) / URL / farez / [ Edit ]



TBさせていただきました!
よろしくお願いします。
2005.08.31(02:24) / URL / untidy / [ Edit ]



こんちは~!

マスターリーグやっておられますね~
僕も最近はじめて
マンチェスターユナイテッドで今D1に
上がったところです。

まぁユナイテッド自体が最初から強いので
気楽にやってます。

それにしてもチェルシー強いっすねぇ!!
まじで誰か止めてくれ!!って感じです。

ストップザチェルシー!!
2005.08.31(16:47) / URL / peko / [ Edit ]


 Home 
