Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.26  梅崎行っちゃうんですね <<17:29


梅崎がgrenoblefoot38に移籍
大黒の次は梅崎ですか
大分はピンチですね。エジミウソンにトゥーリオに加えて梅崎までも放出ですからねぇ
目立った補強もFC東京の宮沢のみ・・・
高松と松橋の2トップでなんとか点は取れると思うんですけどね
中盤がなんとも貧弱になってしまいました
森重と松橋優に期待ですかね。

MilanがRonaldo獲得ですか
FW陣にテコ入れは必要だったんでしょうけどRonaldoで良かったのかどうか
Milan首脳陣はToniとかTrezeguetとか欲しかったんでしょうけどね
とりあえず、様子見ですかね。
自分的にはInzaghiに頑張ってもらいたいんですけどね。

そんなMilanにRomaは引き分け
まぁ、アウェイゴールも取れましたし良かったのではないでしょうか


ばにらさん
コメントどうもです^^
山田をサイドですかぁ・・・自分的には今季もトップ下で頑張ってもらいたい
そうなると必然的に小野がベンチに下がって相馬が出てきますね(マテ
後、今シーズンは大分にとって厳しい戦いになりそうですね。



No.229 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← 今日で1月も終わりですね / Home / Jリーグ スケジュール発表 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


一応、レンタルという事で少し安心してます。
梅崎の代わりも新加入のアウグストが居ますしw

今の調子に乗った梅崎はイラネなのですよw何

昨日のコメントの浦和のスタメンに鈴木が入って無かったw
中盤タレント多過ぎですよねw
2007.01.27(00:40) / URL / ばにら / [ Edit ]


 Home 
