Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.25  Jリーグ スケジュール発表 <<22:25


Jの今シーズンのスケジュールが発表されました。
今シーズンは三ツ沢、等々力、日産、味スタ、国立と広範囲に観戦しに行きたいと思っているので
ほぼ毎節見に行ける予定です。
財政&スケジュール的に余裕があれば一日2試合なんてのも実現可能です。

開幕戦の注目カードは浦和×横浜FCでしょうかね。やはり
AFCがありながらも阿部しか補強してませんでしたからね。
左サイドはどうするんだか、相馬の出場機会が増えるので良いですが日本屈指の逸材だと思うので潰さないで欲しい
一方の横浜FCは久保、奥に加え山口、カズらの既存戦力がどうマッチしてくるかキャンプで連携を深められれば面白くなってきそうです



No.228 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← 梅崎行っちゃうんですね / Home / 緊張した・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


何気に私も初コメントだったりw

浦和の真ん中は阿部、小野、長谷部のトライアングルで、
右に平川、左に山田って感じになると読む!w
2007.01.26(15:47) / URL / ばにら / [ Edit ]


 Home 
