Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.01.09  最近寒いですねぇ <<23:56


最近冷えてきましたねぇ

何か最近時間が無い・・・
塾に学校に宿題にその他もろもろに・・・

Deportivo勝ったんですね
AndradeとかColocciniとか結構好きな選手いるんで良かった良かった

Kakaってuefa.comに日記を寄稿してるんですね
俊輔を警戒しているのかぁ・・・
Celtic頑張って欲しいな

TavanoがRomaに来ましたよやったぁぁ
あぁ、でもトップレスでここまで調子良いからどうするんだろうか・・・?

genneiさん
コメントどうもです^^
鍵も失くすしLiverpoolも負けるしダブルパンチですよほんと
まぁこれで今年の厄介払いも出来たと思えばそれはそれで(ぁ


6347560_7_1.jpg



No.216 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← 久々のウイイレ / Home / 鍵失くしたぁぁ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
