Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.27  W杯を振り返る良い機会だ <<00:11


今日、本屋寄ったら面白そうな本があったので買ってみました
061226_2358~01.jpg




まだ半分も読んでないんですが対戦相手、Australia、Brazil、Croatiaの選手の感想なんかも要所要所に出てきて中々面白い

榎本達也が神戸に移籍しましたね。
マリノスの試合はシーズン終盤に2,3回見に行ったんですが終盤は哲也がスタメン張ってたんで妥当かなと
奥とか平野とか色々解雇しましたから来シーズンに期待

宮本、三都主がRedbull sarzbulgに移籍
明らかジャパンマネー目的の獲得・・・
頑張ってもらいたいです

20061220-04916070-jijp-spo-view-001.jpg


イルレタ解任されてたんだ・・・
スーベル・デポル・・・大分前の話ですよねぇ

スポンサーサイト


No.206 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← うぅ、負けちった / Home / クリスマス・イブ~何の変哲も無い日曜日~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
