Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.21  勉強しなきゃと思っていても・・・ <<21:34


勉強しなきゃと思ってても中々出来ないえのちゃんです。はい
1時間は出来るんですけどね。それ以上となると他のものに気を取られてしまって

最近、「プリズン・ブレイク」にはまってしまってもう毎日のように借りては見て返しに行ってます
10話を見終ったんですが続きが気になる・・・
でも、今月はもう金銭的にキツイので来年へ持越しです・・・orz

これで少しは勉強に身が入るかな

genneiさん
コメントありがとうございます
こんなに勉強しなかったんですか!?
頭、良いですねぇ(ぇ
受験終わったらやりたいことやりまくります(何

ロイさん
コメントありがとうございます。
うは、中々なスケジュールですね
担任とかもう気にしてないです(ぇ
とりあえず、お互い頑張りましょう^^


No.203 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

← 何か最近近況報告しかしてないような / Home / ネタが無い・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


勉強は質>量で頑張れば一時間でもOKじゃないですか?
あと倍率が低かっただけで実際はΒαΚαですよ(ぁ
俺はプリズンブレイクを見ようとしているんですがなぜかいつも1がないですOTL
明日もう一度借りに行ってみますw
2006.12.21(21:56) / URL / gennei / [ Edit ]


 Home 
