Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.16  UEFA Champions League Knock-out round <<00:34


Polto×Chelsea
Celtic×AC Milan
PSV×Arsenal
Lille×Manchester Utd
AS Roma×Lyon
Barcelona×Liverpool
R・Madlid×Bayeln
Inter×Valencia

いやぁ、REDSがBarcelonaとですか困った、困った
更にRomaもLyonと・・・orz
UEFA CUPもBremen、Ajaxととかもう贔屓チームのクジ運が無さすぎる

Polto×Chelsea
Chelseaの圧勝と思います。
Poltoも制覇した当時の勢いも戦力も無いので順当にChelseaですかね。

Celtic×AC Milan
今度はDida相手に俊輔のFKが炸裂するシーンがm(ry
正直、厳しいと思います。Celtic
Celtix Parkでどれだけの点差で勝てるかですね。
とにかく、頑張ってもらいたい
一方のMilanは、まぁ調子が悪いと言っても多分勝てるでしょう
冬の移籍市場でストライカーを獲得することが出来れば直Goodでしょう。
Toni辺りを獲れれば万々歳ですね

PSV×Arsenal
いくらHenryが長期の怪我といっても勝つでしょう。
PSVも良いチームですが厳しいでしょうね

HiguainがMadlid移籍ですか、Marceloに引き続き南米からの若手の輸入なんかどんどん南米化してますねぇ・・・






No.200 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← UEFA Champions League Knockround 2 / Home / Club America×Barcelona →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
