Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.06  成績が出ましたよ <<20:26


高校受験を左右する成績が出ました

まぁ、9科36ってことでオール4でした

3も上がったのでかなり嬉しいです

はい、というわけで今日も懲りずにサッカーのニュースを列挙

REDSがUAE企業に買収される!?
これが実現すれば、チェルシーとのオイルマネー対決が・・・?
確かに選手獲得用の資金は増えると思うんですが自分的には微妙です

ネスタが手術へ
ますます、ミランDF陣が厳しい状況に・・・
冬季移籍市場で獲得するのはGKではなくDFになりそうな・・・

短いですが以上
スポンサーサイト


No.197 / スポーツ雑記 / Comment*2 // PageTop▲

← クラブアメリカ×全北現代 / Home / ネタが無いのでサッカーネタどうぞ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして!!日本のレッズが大好きな高校生です。欧州のレッズもスティーブンがいるんで好きです。
僕のブログにも来て見てください。お口に合うかわかりませんが・・・。
2006.12.06(23:59) / URL / とんたん / [ Edit ]



さ、36だってぇ!?

すげーぜ・・・。

私は応援することしかできませんが、

受験頑張ってください!


俺も高校あがれるように頑張らねば・・。
2006.12.08(01:33) / URL / ケイマ / [ Edit ]


 Home 
