Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.12.04  ネタが無いのでサッカーネタどうぞ <<23:57


最近、ネタが無いのでサッカーネタを少々
FAカップ三回戦組み合わせ決定
リバプール×アーセナル
マンチェスター・ユナイテッド×アストンビラ
エヴァートン×ブラックバーン
ポーツマス×ヴィガン
チェルシー×マクルスフィールド
一番の注目カードはやっぱりリバプール×アーセナルですかね
カップ戦だと何故か強くなるリバプールに対しガナーズがどう立ち向かうか
まぁ、REDSが勝ってくれれば嬉しいんですけどね

オーウェンが今季中の復帰に自信
ラジオのインタビューに応じた際にこうコメントしたそうです
「2月初旬にはジョギングも出来るようになるし、それからボールを蹴ることから始める」
「プレーできるまでには長く辛い道のりになる。
でも、今ではトンネルの先にある光が見えてるんだ」と回復してきてることをアピールしました
オーウェンも好きな選手なので早く復帰して欲しいです

短いですが以上・・・


No.196 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 成績が出ましたよ / Home / Jリーグ 最終節 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
