Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.21  スカパーに入りたい <<21:24


プレミア見たい、W杯予選みたい、CL予選みたい、この三つの欲望を満たしてくれるものはスカパーしかないと思い親に交渉してみたところ
ダメと言われてしまいました
W杯予選は、BSでやるんでいいかなと思いますが(録画、一部のみですが)プレミアは、絶対に見たいと思いつつUEFAの公式ページで配信されている試合を見るのでした・・・


MLの話
あんまりML進めてないですが、6位です。
代表から帰ってきたマククラ使ってみたら、前半戦と変わって微妙だったのでチェバントンで固定で、得点王の方もF・トーレスが13ゴールと引き離していたので諦めましたw

現実のサッカーの話
今日は、ヨーロッパのW杯予選の順位を載せてみたくなったので載せます(ぇ
これから予選が終わるまでどう変わっていくのかが見物ですね

グループ 1
順位  
1 オランダ
2 チェコ
3 ルーマニア
4 フィンランド
5 マケドニア
6 アルメニア
7 アンドラ


グループ 2
順位  
1 ウクライナ
2 トルコ
3 ギリシャ
4 デンマーク
5 アルバニア
6 グルジア
7 カザフスタン


グループ 3
順位  
1 ポルトガル
2 スロバキア
3 ロシア
4 ラトビア
5 エストニア
6 リヒテンシュタイン
7 ルクセンブルク


グループ 4
順位  
1 アイルランド
2 スイス
3 イスラエル
4 フランス
5 キプロス
6 フェロー諸島


グループ 5
順位  
1 イタリア
2 ノルウェー
3 スロベニア
4 ベラルーシ
5 スコットランド
6 モルドバ


グループ 6
順位  
1 ポーランド
2 イングランド
3 オーストリア
4 北アイルランド
5 ウェールズ
6 アゼルバイジャン


グループ 7
順位  
1 スペイン
2 セルビア・モンテネグロ
3 リトアニア
4 ベルギー
5 ボスニア・ヘルツェゴビナ
6 サンマリノ

グループ 8
順位
1 クロアチア
2 スウェーデン
3 ハンガリー
4 ブルガリア
5 アイスランド
6 マルタ

やっぱり一番注目を浴びるのはフランスでしょうね。
ジダン、マケレレ、テュラムが復帰したことでどう変わるか
1位で抜けるのはアイルランドですけどねw

あとは、グループ3ですかね。
ウクライナは、1位突破として、デンマーク、ギリシャですね
デンマークは、親善試合でイングランドに大差で勝利したのでその勢いに乗っていって欲しいです。
ギリシャは、やっぱり欧州王者としての意地があると思うので頑張って欲しいです。

あと平山。後半途中出場からの2ゴールは凄いと思いますが、オランダですからねしかも相手チームは、聞いた事も無いところですから
これで天狗にならなければ良いですが・・・

インテルのスーパーカップ制覇も凄いですね
ユーべが怪我人が多かったということもありますがそんなことは、5年も経てば忘れられてインテルが覇者になったということだけが記録に残りますからとりあえず勝っとけば良いんですよw

チェルシー、エッシェン獲得ってホントやってらんないですよ
ますます強固な中盤になってしまうじゃないですか、ユーべ、ヴィエラ獲るならマケレレ獲れよ(無理
もう、チェルシーでプレミア決まりですかね・・・
マンU、二連勝と絶好調なのでこの調子を維持して言って欲しいなぁ・・

クリックお願いします!人気blogランキングへ



328015_MEDIUMSQUARE.jpg



No.19 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← HP完成 / Home / MLの報告vol2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんちは!!

ぼくもチェルシーにエッシェンがいったのは残念でなりません。
アーセナル戦のデビュー戦。
エッシェンがなかなかよかったとです。

今年もチェルシーなのか!!!
今年は「赤」にがんばってもらいましょう!!
2005.08.23(00:51) / URL / peko / [ Edit ]


 Home 
