Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.10.26  U-21 日本×中国 <<00:33


日本×中国 2-0

GK:西川周作

DF:一柳夢吾、伊野波雅彦、青山直晃

MF:増田誓志→枝村匠馬(後半30分)、中村北斗
   梶山陽平→谷口博之(後半45分)、青山敏弘→上田康太(後半46分)、本田圭佑

FW:平山相太、苔口卓也→前田俊介(後半43分)

梶山’17 平山’82

中々いいサッカーができていたんじゃないでしょうか
ワンタッチでポンポン繋いでくサッカーは見てて面白かった
でももう一歩のところでミスってしまうところが残念でした
DFも組み立てに参加したりロングボールを前線に出したりと
前線の選手も献身的に守備をしたりと全員攻撃、全員守備が出来てたと思います
ただ、攻めあがった時のスペースを狙われて危ないシーンがちらほらあったので
もうちょっとカバーリングを意識した方が良いかなと思いました。

20061025-04794232-jijp-spo-view-001.jpg



No.185 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 大分トリニータ×鹿島アントラーズ / Home / CLグループリーグ第三節 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
