Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.21  MLの報告vol2 <<09:46


獲得した選手をとりあえず書き出します

IN
ヒツルスペルガー、チェバントン、トゥーレ、オシェイ

OUT
ダリオ・シルバ、アイトール・ソシオ、カルリトス、アントニート・ペレス

こんな感じです
殆どトレードなので、金は、かかってません
しかしチェバントンを獲ってしまったことで、マククラの居場所が無くなった!右は、サビオラがいるし、共存も無理っぽいし・・・
色々考えた挙句  チェバントン  サビオラ
で行くことに決めました。マククラは代表召集中なので(ぉぃ

後半戦の、フォメ紹介します
┏━━┳━┳━━━┳━┳━━┓
┃□□┃□┗━━━┛□┃□□┃⑪チェバントン
┃□□┃⑪□□□□□⑨┃□□┃⑨サビオラ
┃□□┗━━━━━━━┛□□┃⑩ヒツルスペルガー
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑧フェルナンド・サレス
┃□□□□□□□□□□□□□┃⑦トゥーレ
┃■⑩■■■■■■■■■⑧■┃⑥レナト
┃■■■■■■■■■■■■■┃⑤ダビド
┃■■■■■■■■■■■■■┃④ハビ・ナバーロ
┣━━━━━━━━━━━━━┫③オシェイ
┃■■■■■■■■■■■■■┃②セルヒオ・ラモス
┃■■■⑦■■■■■■■■■┃①ノタリオ
┃■■■■■■■■⑥■■■■┃
┃□□□□□□□□□□□□□┃
┃⑤□□□□□□□□□□□②┃
┃□□┏━④━━━③━┓□□┃
┃□□┃□□□□□□□┃□□┃
┃□□┃□┏━━━┓□┃□□┃
┗━━┻━┻━①━┻━┻━━┛


甲子園終わっちゃいましたね~
応援していた宇部商業も負けて、決勝戦では京都外大西も負けてしまったし、応援するチームが次々と負けていく
サッカーでもそうだったら嫌だなぁ~と思いつつ甲子園を見てました。
宇部商の、好永投手予選から一人で投げてきて最後は、自分のエラーで
勝ち越されてしまって、試合終了のサイレンが鳴った時は本当に泣けてきましたよ。熱闘甲子園見たときは、グダグダ泣きましたよ
明日からは、甲子園が無いので宿題に集中できそうですw
tn100-m2642136.jpg

もしよかったらクリックお願いします人気blogランキングへ



No.18 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← スカパーに入りたい / Home / MLの報告 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
