Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.08.26  CLグループリーグ発表だぁい <<00:11


グループA
バルセロナ
チェルシー
ブレーメン
レフスキ・ソフィア

グループB
インテル
バイエルン
スポルティング・リズボン
スパルタク・モスクワ

グループC
リバプール
PSV
ボルドー
ガラタサライ

グループD
バレンシア
ローマ
オリンピアコス
シャフタール・ドネツク

グループE
レアル・マドリード
リヨン
ブカレスト
ディナモ・キエフ

グループF
マンチェスター・ユナイテッド
セルティック
ベンフィカ
コペンハーゲン

グループG
アーセナル
ポルト
CSKAモスクワ
ハンブルガーSV

グループH
ミラン
リール
AEKアテネ
アンデルレヒト

昨季、UEFAカップで旋風を巻き起こしたルーマニア勢が出てきたのが面白いと思います

まぁ、ミランのことは他の方がブログで語られていますのでそちらをサご覧ください(ぇ

レッズとローマは決勝Tまで進めると思いますがブレーメンは難しい・・・

チェルシーとバルサと同居しちゃったらねぇ・・・

しかも昨季に引き続いてとは・・・

昨季はバルサと2戦2敗、愛称の悪いこと悪いこと

でも、チェルシーのスタートがちょっと悪いのとバルサもエトーとかのことで問題ありますから何とか2位に食い込んで欲しい

メルテサッカー、ヂエゴ、H・アウメイダと新戦力も若い選手が多いので勢いがつけばいける・・・?

446817_MEDIUMSQUARE.jpg



No.172 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← 移籍反映 / Home / リバプール×シェフィールドユナイテッド →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
