Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.19  MLの報告 <<21:58


MLセビージャで始めましたんで、とりあえず報告

今、中間交渉なんですが4位です
まぁ色々と問題点が浮かんできたんで書き出しますと
・DHで左ができる人材がいない
・同じくFWも左ができる人がいない
・全体的にFWが多い(しかも全員右
問題点多い!
逆に良い点はというと
・マククラという24歳で、トップスピード81、ボディバラ88、シュート力91、身長192cmの選手がいたんで使ってみたら得点王争いでトップ走ってますw
・控えとスタメンの能力値が殆ど変わらないので、どの選手を使っても大丈夫(微妙・・・
FWの人材整理と、DF、DHの左ができる選手を獲りたいと思います
続きは、明日書きます

現実のサッカーの話
ジダン、マケレレ、テュラム代表復帰おめでとう(ぇ
アイルランドと同じグループなので、素直に喜べませんがジダンのフランス代表姿がまた見れるのでうれしいです

プレミア開幕


エバートン 0-2 マンチェスターU

フルハム 0-0 バーミンガム

マンチェスターC 0-0 ウェスト・ブロム

ポーツマス 0-2 トッテナム

サンダーランド 1-3 チャールトン

アストン・ビラ 2-2 ボルトン

ウェストハム 3-1 ブラックバーン

ミドルスブラ 0-0 リバプール

アーセナル 2-0 ニューカッスル

ウィガン・アスレチック0-1 チェルシー

チェルシーが、ヴィガンに1-0と辛勝なのは驚きましたが
あとは、順当な結果といえそうですね
アーセナル、マンUがチェルシーをどこまで抑えられるかが見所ですね

あとは、イングランドがデンマークに4-1で負けたことが結構ショックでしたね。トマソンが頑張ってくれたのは嬉しいんですけどあれだけ、戦力がいて4-1はちょっと酷いと思いますよ


人気blogランキングへ


No.17 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← MLの報告vol2 / Home / 無事に帰還 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.20(21:49) / / / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.21(06:16) / / / [ Edit ]


 Home 
