Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.26  浦和レッズ×大分トリニータ <<21:55


浦和レッズ×大分トリニータ 1-0

得点者 田中達

試合は大分ペースでしたよ
大分の怒涛の攻め、二列目だけじゃなくてボランチも交互に上がったりなんかして最後はシュートで終わってました

あとボールを奪った後のパス出しの早さ
すぐ前線のスペースに出して、トップの選手が拾って中に2列目が駆け上がってというシーンが多く見受けられました

一方浦和の方は完全にカウンター狙い
奪ったら小野、永井に預けて小野だったら裏へのパス永井だったらサイドをドリブルでって感じで

点の入り方はCBの堀之内が起点だったんでもう後ろからの押し上げが必要不可欠なのかなと思いました

個人的にこれからに期待なのは高松が負傷退場した変わりに出た
ラファエル、ポストもこなせるし自分でも持っていける
とりあえずラファエルに預けとけって感じで良い感じでした

フロンターレは勝っちゃいましたね・・・

一方ヴェルディは負けと・・・
昇格への道のりが更に厳しく・・・orz
スポンサーサイト


No.162 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 移籍情報あれこれ / Home / U-21日本代表発表!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
