Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.07.07  オシムの言葉 <<21:33


最近、サッカー関連の本にはまってまして

オシムの言葉やエリクソンの「脱」カリスマ法など様々な本を読んでるんですが

エリクソンの~はちょっと経営論とかも入ってきて難しい

オシムの言葉は読書感想文対象の本にもなっていて読み易いしかなり面白い

レーニンは「勉強して勉強して勉強しろ」と言った
私は「走って走って走ろ」と選手たちに言った

とか色々な格言が掲載されてます

これからも気に入った本があったら紹介したいと思います

デスノ最終巻買いましたけど結構面白かった

アニメ化はちょっと不安が多い

今回の映画化も結構微妙だったみたいなので・・・

とりあえず、見ますけどね

変わってサッカーの話

ヴィエリがサンプ移籍ですか

今、セリエは揺れてますからサンプも頑張れば欧州カップ戦出場権を手に入れられるかな・・・?

リバポ、F・アウレリオ獲得決定!!

左SBも選手層が薄かったからウォーノックじゃ不安で不安で・・・

これでペナントも来れば上出来かな
スポンサーサイト


No.150 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

← ML戦記~就任~ / Home / W杯ももうすぐ終わり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
