Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.14  すいません <<12:15


すいません
ML一時中断します(マテ
理由は、自分のウイイレが下手でスクデット争いどころか、降格争いをしているからです(本当に申し訳ないです)
次やる時は、もうちょっと強いチームをセレクトしたいなと思います

現実のサッカーの話
古い話ですが、中田ボルトン移籍決定だそうですね
アラダイス監督は、再生工場の異名を持っているので中田も復活できれば良いなぁと思っています

前々回ぐらいの日記で、FCトゥーンの話をしましたが
三回戦1stレグ1-0で勝利だそうです
この調子で2ndレグも勝利してグループリーグへ出場して欲しいです

明日から18日まで旅行にでかけるので、日記更新できません
PSブロさん、メッセのyahooID教えてくださいませ
では


No.15 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 無事に帰還 / Home / ML戦記 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


下手ではないよ。

カリアリがいけないんだよ。

あのチームでは勝てません。
私では全敗です。

IDはburodesuです。

私も教えてもらうと、会話が出来るのかな?
2005.08.15(00:34) / URL / ブロ / [ Edit ]



コメントどうもです
保護してくださいってどうもですw
カリアリは、難しい
すでに、セビージャでML始めますw
旅行から帰ってきたら報告します
IDは、enotyann1991です
では、旅行に行ってきます
2005.08.15(08:19) / URL / えのちゃん / [ Edit ]


 Home 
