Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.19  日本×クロアチア <<21:46


日本×クロアチア 0-0

川口よくやった!!

日本の左サイドはボロボロでしたね・・・

サントス&宮本、この2人なんとかならないんでしょうか

サントスは攻め上がりは結構良かったんですけどね

宮本はダメダメですね。いらないところでファール貰っちゃうしカードも貰っちゃうし

攻めの方もミドルレンジからはバンバン撃ててましたがゴール前ではパスにこだわりすぎ

テベスとかはオレが一番って感じなのに

日本のFWはエゴが足りない

ヤナギのセリエAのインタビューとか見てて思いました

ヴィエリとか試合に出れない時のインタビューなんかは受けないでイライラした感じで行っちゃいますけど

ヤナギは律儀に受けてますからね。しっかりと

もっと良い意味で利己的になって貰いたい

大久保とかいれば面白かったかもなぁ・・・


No.147 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

← ジーコJAPANの四年間 / Home / こんなタイミングで →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
