Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.19  こんなタイミングで <<21:39


世間がW杯で盛り上がってる中リバプールの情報でもいきますか(ぇ

明らかに前線と右サイドのテコ入れが必要

シセをマルセイユに売却するのが上手く行くと思ったら

何と、対中国戦で怪我・・・

でも、怪我しててもマルセイユはシセを今夏中に獲ると言ってるのでまぁ良い感じですかね

ターゲットはカイト、ベラミー、ダニエウ・アウベス、ペナント、オーウェン?

ベラミーはリバポ移籍を熱望しているみたい、あと移籍契約を交わしたときに優先的にリバプールが獲得できる規約があったみたいなので獲得は決定的

カイトもそろそろヨーロッパの舞台で戦いたいと言ってるので移籍もありえますかね

ダニエウ・アウベスもリバポ移籍を熱望してるみたいですが

セビージャが中々売りに出したくないみたいで

でも13億のオファーを出したということなので獲得は決定的

オーウェンは無いでしょうね・・・帰ってきてもらいたいですけど・・・

ハマンが戦力外通告・・・

好きな選手だっただけにショック

これで来季は結構良い陣容になるんじゃないでしょうかね

FW クラウチ、ファウラー、ベラミー、カイト

MF、ジェラード、シッソコ、X・アロンソ、L・ガルシア、ダニエウ・アウベス、キューウェル、ゼンデン、

DF、ヒーピア、ギャラガー、リーセ、フィナン、ウォーノック、クロンカンプ、アッゲル

GK、レイナ、カーソン

まだFWの駒が足りないか・・・


No.146 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 日本×クロアチア / Home / ポルトガル×イラン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
