Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.12  ML戦記 <<22:13


今日から、ML始めたのでとりあえず書いていきたいと思います
とりあえずチームとリーグの設定から
使用チーム カリアリ

リーグは、セリエA、リーガ、プレミア、その他と分けました
D2には、セリエAの入れなかったチーム、リーガの入れなかったチーム、セルティックとなっています(セルティックは俊輔と対戦したかったからですw)


05-06シーズンまであと一ヶ月、格チームが選手の獲得に忙しい中
カリアリの監督、コーチ達は苦悩していた。
昨シーズンのカリアリは、予想に反して10位と好成績を残した
その要因は、マウロ・エスポージトの活躍、見事にはまったカウンターなど色々あった。しかしその中で一番の要因は、やはりゾラの活躍だっただろう。しかしゾラは、昨シーズン限りでの引退を表明。
誰が説得してもゾラは現役を続行しては、くれなかった
フロント側もそれならしょうがないとゾラの代役を獲得すべく、世界全国にスカウトを放ったがあのゾラの代役になれる人材などやすやすと見つかる訳が無くこうして時間だけが経過していった
しかしファンは、黙ってはいなかった
ゾラにピッチに戻ってきて欲しい一心で、署名運動を始めた。
その結果・・・・
シーズンが始まる一週間前に、新聞の見出しにこう掲載されていた
「ゾラ、引退を白紙撤回」
ゾラは、こう語っていた
「ファンに心を動かされた。こんなにもファンが僕のことを思ってくれているとは、思わなかった。カリアリにスクデットをもたらし、ファンに恩返しをしたい」と
こうして05-06シーズンは、始まった





No.14 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← すいません / Home / オンライン最高!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


MLはじめましたね。
物語形式なので非常に期待しています。

挫折せずにがんばってください。

カリアリ…スタートに苦労しそうですね。
2005.08.13(02:47) / URL / ブロ / [ Edit ]



コメントどうもです
変な文章ですが、読んでくださって感謝感激雨霰です(何
カリアリ正直厳しいですが、頑張って行きたいと思います
2005.08.13(13:52) / URL / えのちゃん / [ Edit ]


 Home 
