Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.06.07  オランダを説く <<12:17


さっきの記事で予想とかしないって書きましたけど

自分の好きなチームのことぐらいは書かせて下さい

ってことで今日はオランダ

欧州予選を無敗で勝ち上がり余裕でW杯通過を果たした訳ですが

強豪との対戦が殆ど無い

予選後の親善試合でも唯一やったイタリアとの試合では3-1で敗戦

DF陣は経験不足が否めない若手で構成されているので相手の雰囲気に呑まれないようにしてもらいたい


ロッベン、ファンデル・ファールトの代役不足

どこの国にも言えることですが替えが利かない選手が2人

ロッベンの控えとしてはファンペルシー、バベルがいますがどちらもイマイチ

ファンデルファールトの控えとしてはランザートがいますがこちらもイマイチ

ファンデルファールトはサスペンションなどで欠くことは無いにしても

ロッベンは結構問題になってますから危ない・・・

優勝候補の筆頭に挙げられないのはこういった問題があるからなんでしょうか・・・

是非とも優勝してもらいたい



No.133 / スポーツ雑記 / Comment*2 // PageTop▲

← スイスを説く / Home / 帰ってきましたよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


俺的にはファンペルシーはいいと思います。
けどやっぱロッベンの控えとしたら・・・って感じですけどね。
ファンデルファールトは確かに代役はいないですね。ある意味ファンデルファールとの代役をどうするかは注目かもしれませんね
2006.06.08(00:43) / URL / gennei / [ Edit ]



そんなファン・デル・ファールトもロベンも故障しがち。さらにスナイデル、ジオ、コクをオーストラリアに削られ負傷…暗雲が…。
2006.06.08(19:12) / URL / FLARE / [ Edit ]


 Home 
