Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.07  オンライン最高!! <<16:44


オンラインをやってみましたが、すごく楽しいです
8LEの時もやってたんですがその時は、すぐ飽きてきてしまいましたが今回は結構長続きしそうです。今は、無料期間なので皆さん是非やりましょー
今回使ったチームは、フランス、イタリア、レンジャーズ、アーセナルです。レンジャーズが意外と使い易かったのがビックリしました
レンジャーズでMLしてみようかな~なんて思ってしまいました
フランスですが、FWのアンリ、トレゼゲにうまくボールを回せれば勝てるかなといった感じです。

CLの予選も三回戦となり、そろそろ聞いたことのあるチームが出てくる頃ですがひとつ注目しているチームがあります。
マンUでも、ウディネでもビジャレアル、リバポでもありません
FCトゥーンというチームです
聞いたことが無い?それは、そうでしょうなんといってもスイスのクラブですから、2回戦でウクライナのディナモキエフを破って3回戦まで来たのですそんなこんなで勢いに乗っているクラブなのでグループリーグ進出も可能だと思っています

←and more
No.13 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← ML戦記 / Home / ウイイレ9 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どうも、あまりカキコをしたことないブロです。

FCトゥーンですか。
勉強不足のため初耳です。
こういうチームが強豪を倒すからCLは面白いのかもしれませんね。

是非、本戦に出場してもらいたいですね。
2005.08.08(21:00) / URL / ブロ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.09(14:07) / / / [ Edit ]



最近はメッセにサインインできてません・・・
しかもまだ、ウイイレ9が買えません。。

なので、こういったブログからの情報が便りです(ぇ

またお話しましょうね^^
2005.08.10(19:33) / URL / farez / [ Edit ]



ブロさん、farezさんコメントありがとうございます
ブロさん
トゥーン何かしてくれそうな気がします
大番狂わせを期待したいです
farezさん
お久しぶりです
最近メッセで見かけないのでどうしたのかな?と思っていたところです。また色々話しましょう
余談ですが、ブロさんもメッセやってみたらどうですか?
詳しくは、こちらに・・・http://messenger.yahoo.co.jp/
2005.08.10(20:21) / URL / えのちゃん / [ Edit ]



どもです。

え~メッセをダウンロードしました。
ですが、まだあまり使い方がわかりません。
しかもチャットもしたことがございません。
こんな素人でも扱える代物なのでしょうか?
心配です。

そんな感じの今日この頃です。
2005.08.11(01:46) / URL / ブロ / [ Edit ]


 Home 
