Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.25  ウイイレ10発売までもうちょっと <<23:47


ウイイレ10がもう明後日発売なんですよね^^
待ち遠しい~、発売日に買う予定はありませんが
とりあえず、ウイイレ10でやりたいこと
日本チャレンジの欧州版、ML、エディット(ぇ
こんなところですかね
ML戦記気が乗ったら書きますので(何


No.114 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

← 今夜はウエストハム戦だ~ / Home / FA CUPの相手決定 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

自分が見つけた小ネタ


是非見ていただきたいです。
コスチューム恐竜で相手を転ばせた時の画像です。変ですよね?顔が逆だし顔が怖い!エディットで改造したわけでもないですしバグでもないようです。

この顔はミラー選手の顔をアップにしたら出てきました。もしかしたらミラー選手の怨念かもしれませんねw多分ですけど、全選手にも共通して言えそうです。

画像はURLからどうぞ
2006.04.30(16:34) / URL / ぐーたん / [ Edit ]


画像ミス


C:\Documents and Settings\Vaan\My Documents\P4290031.JPG
上のアドレスをバーに入れて見てください
><
2006.04.30(16:36) / URL / ぐーたん / [ Edit ]


すいません!


これじゃあ僕しか見れませんねw
勉強しなおしてきます!
2006.05.01(17:24) / URL / ぐーたん / [ Edit ]


 Home 
