Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.08  久々のサッカー観戦 <<21:21


今日は、FC東京×ジュビロ磐田の試合を観にいってきました
ほんとに久々にサッカーをスタジアムまで見に行きまして
しかも、自由席なんて座ったことが今まで一度も無かったので
応援の熱狂ぶりに少し圧倒されながらも友達と一緒にハメを外し
あっという間に過ぎていった90分間でした
肝心の試合の方はといいますと、中々好ゲームでした
試合開始早々にルーカスが先制点をボレーで決めると
すぐさま村井のゴールで追いつくもまたまたルーカスがゴールを決め2-1
その後は完全にF東ペース川口のファインセーブが無ければもっと点が入っていたんじゃないかなと思います
その後誰か忘れましたがゴールを決め3-1(ぇ
アウェイのゲームはほんとに辛いってことが分かりました。
ボール持っただけでブーイングっていうのは常識かなと思ってましたが
実際に聞いてみるとかなり酷いです。サッカー選手は精神的に強くないとやっていけませんな(ぇ

色々とありましたがかなり楽しいです。
やみつきになりそうです^^
スポンサーサイト


No.105 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

← 心機一転 / Home / かな~り久々の更新 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こんにちは、フルサットです^^
実は僕、密かにホームページを作っていました^^
それが一段落付いたので、相互リンクのお願いに上がりました^^
名前は、「ウイニングイレブン10 研究サークル」で、URLは、http://winningelevenkenkyuucircle.web.fc2.com/です!><;
よろしければリンク集に加えてください^^
それでは失礼します~♪
2006.04.19(06:34) / URL / フルサット / [ Edit ]


 Home 
