Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.01  日常のこと <<16:03


夏休みの宿題が多すぎて困ってます(笑)
自分は、一般的な中学2年生なので夏休みは7月20日からです
では、ここで嫌いな宿題ランキング!(何
1位:読書感想文
本を読むのは好きなんですが、イマイチ書き方が分からないので困っています。
2位:自由研究
理科は、大嫌いなので(理数系はボロボロ)こちらも何をやって良いのかが分かりません
3位:数学のプリント
量的には少ないんですけど、分からない(ぉぃ
基本の計算問題は、余裕でできるんですが発展や比例、図形に入ると何を言っているんだかサッパリです
4位:社会の宿題
歴史の人物、出来事か世界の国を調べて来いということですが
社会は、好きなので難無くできそうです
5位:英語の書き取り
これは、もう終わりました。
英語は、結構好きなのでぱぱっと終わらせてしまいました
こんなところですね。
まだ一ヶ月あるので頑張っていきたいと思います

欧州サッカーの話
バロシュが、シャルケに加入っぽいですが
まぁモリエンテスがいれば良いかなと(ぇ
メラーやル・タレクもいるので何とかなりそうです

ウイイレの話
9発売まであと3日ですよ!!
購入したらまずは、日本代表モードをやろうかなと思います。そして移籍期間が終了してから移籍を反映させてMLをやろうと思いますあと今ある企画を計画しているので・・・


←and more
No.10 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

← ウイイレ9 / Home / 移籍情報あれこれ2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


宿題本当にウザイよね!うっちゃらかしたら?
2005.08.02(14:57) / URL / のびたろう / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.08.12(11:22) / / / [ Edit ]


 Home 
