Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.30  更新滞ってますね。 <<22:54


人事のようですいません。
でも最近バイトが鬼のように入ってまして・・・
CLもほぼハイライトのみで済ましてしまってます。
FMも当然の如くモチベ低下しちゃってます・・・。

ユナイテッド勝ちましたね。
自分的にはバルサに勝ってもらいたかったな・・・
プレミア同士ってのはどうも見る気が起きないというかなんというか。
今の欧州サッカー界を見事に表してますよね。
プレミアバブルいつまで続くんでしょうか。
今日はもちろんレッズに勝ってもらいたいですがスタンフォードブリッジでは正直厳しいですよね。
いっそのことクラウチを先発で起用してパワープレイってのも良いと思うんですよね。

最後はこれはボリスタの請け負いなんですがデポルの話。
何かバルサに2-0で勝っちゃったり調子良いですよね。
これって5バックにしてからみたいなんですよね。
来季のUEFA杯出場権なんて獲得しちゃったら来シーズン楽しみですね。
スーペル・デポルをまた見せて欲しい。

No.396 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.25  クーマン監督解任へ <<20:21


バレンシアのクーマン監督(スペイン語読みだとコエマンになるみたいです)が解任されました。
シーズン途中に就任してシーズン中に解任されるとは・・・バレンシアもお金の無駄遣い。
後任監督のボロ新監督は戦力外通告されたアルベルダ、アングロ、カニサレスを戦力として認め謝罪したみたいですけどもう遅いですよね。
兄のエルウィンはハンガリー代表監督就任だそうで。
この就任記事を見たときに気持ちの切り替え早っと思ったのは内緒です・・・

今季はアウトサイダーが脚光を浴びたシーズンかなと思いました。
まだシーズン終わってないんですけどね
CLでのフェネル、シャルケに続きUEFA杯でのゼニト、レンジャーズの躍進。
リーガの下位クラブの勝ち点の多さも驚きですよね。
プレミアは今は勢い落ちてますけどシティの躍進がありましたし。
何かまとめてダーっと書いてみたいなと思いました。

久々の更新が支離滅裂な文章ですいません・・・。

No.395 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

2008.04.08  クビサPP <<14:31


クビサPPから3位へ・・・ニックは4位。
表彰台には乗れましたけどまだまだフェラーリとの差は大きいかと思ってたらコンストラクターズはトップになんですね!(^^)!
ルノー、マクラーレンはどうしたんだろ?

レッズ×ガナーズ2回戦目は2戦続けての1-1の引き分け。
やっぱりクラウチはスタメンで使った方が良いんじゃないですか
でもトーレスの1トップの方が安定するのかな・・・自分的にはクラウチ、トーレスの2トップが見たい。


No.394 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.05  最近忙しい・・・ <<22:50


CL結局フルでは1試合も見てません・・・
何か無駄に多くバイト入れちゃって・・・
学校では特進クラスに入っちゃってバイトとの両立できんのかな?と自分でも疑問符なんですが。
フッキがヴェルディ復帰みたいで明日の神戸戦に出場みたいでまたラ・ボンバのコールを歌えるとなると楽しみですね。
ジーコはなんであの采配を日本監督時にやらなかったのかと・・・
FMもまったく出来てませんし・・・暇を見つけてとりあえずシーズン始めないと

No.393 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.01  OA枠は使うべき? <<00:07


今日CLですよね・・・この時間に寝ても起きれそうに無いからパスしときます

何でオーバーエイジについて書こうと思ったのかというと今日発売のSDにどう使うべきかをテーマ挙げてる方が多かったので便乗です。
自分自身の考えからいうとどう使うかというよりも使わなくて良いと思います。
アルゼンチンはリケルメ、マスチェラーノ、ブルディッソ呼ぶみたいですがA代表から人を持ってきてもあまりメリットが感じられないんですよね。
確かに本大会での結果は良くなると思いますがその先につながっていくかとなってくると疑問符が。
相手はメッシやらパトやらミケル、アドゥと欧州最前線で頑張ってる選手がゴロゴロいますがそういったチームに若い世代だけで当たるっていうのも良いんじゃないですかね
ワールドユースでも良い感じでしたし全ては反町監督次第ですけどね。

No.392 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
