Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.24  懐かしい。 <<17:19


もうすぐ学年末テストです・・・
勉強しようとすると何故か部屋の掃除しちゃうんですよね・・・
掃除してたら懐かしいものが出てきました。

080224_1711~01


06W杯の時出たサカダイの増刊号です。
あの時はテスト期間やら英検やらと被って何だかんだ言って見れてませんでしたが
確か22時から最初のカードがあってそこから翌朝の6時までずっとサッカーが流れてるっていう夢のような期間でしたよね。
2010年は上手くいけば大学生ですから現地に行ってみたいな~っていうのはありますよね。
読んでるとどんどんどんどん時間が経って行く・・・勉強します。




No.381 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.21  UCL 決勝トーナメント一回戦 <<22:19


セルティック×バルセロナ 2-3
リバプール×インテル 2-0

上記のカードをライブで見てました。
どっちもかなり好ゲームでしたね。

リバプールが勝てるとは思ってませんでした。
先制点の場面ではマイコンのポジションが中に寄り過ぎって言われてましたけどあれはしょうがないような気もします。
クラウチいましたしね、中に。
スティービーはもう見事としか言いようが・・・
マテラッツィの退場は賛否両論ありますが審判は絶対なので・・・(マテ
インテルも強引にパワープレーに持ってけば勝てたんじゃないんですかね・・・?

セルティック・・・残念だったなぁ~
もう十中八九決まっちゃったようなものですよね・・・
実はこの試合寝過ごして30分過ぎから見てたんですが中々良い感じだったんじゃないですかセルティック。
俊輔が消えてたというより絡めてなかったのはあれですがマグギーディの好調ぶりには目を見張りました。
夏にはセルティックにいないんじゃないでしょうかね~。

他の6試合はまだ見てないんでこれから消化しようかなと。
オリンピアコスに引き分けたチェルシーは大丈夫なのか・・・?





No.380 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.18  ジェノバダービー <<23:44


サンプドリア×ジェノア 1-0

カッサーノがキレキレでした。
ダービーというだけ合って結構荒れた試合になりました。
カッサーノにローテで黄紙出るほどのチャージに行くってのはどうかなと思いましたが。
それをものともせずに決勝点を演出したカッサーノの才能に拍手。
クリシートにも注目してましたがセリエBだったから活躍できたのかなと・・・
処理も危ういところがありましたしちょっとドタバタしすぎてたかなと。
フィゲロアがジェノアに行ってたことに驚きました。



No.379 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.14  ブンデスリーガ <<22:01


バイトの面接行ってきました。
2,3日中に連絡無かったらご縁が無かったということでって言われたんですけど不採用だったとしてもしっかり連絡はして欲しい・・・

先週のブンデスは上位対決が多くて楽しかった。
バイヤン×ブレーメン見てたんですがハムシクとクロース見れたから良かったかな程度でしたね。
プレミアは特別OPがカッコよかった。
シティは強いんだか弱いんだか・・・



No.378 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.05  機種変更 <<22:33


携帯変えてきました
ポイント使って0円で。
2年近く使っていたW31Tから出たのはちょっと前ですがウォークマン携帯ということでW52Sに変えました。
全体的に良い携帯なんですが付属のSonicStageの使い勝手が微妙な感じなんですよね~
今までipod使ってたんでそこから変換しなきゃいけないんですが自動でやってくれるのは良いけど漏れがあるんですよね。
自分でやれって言われたらそれまでですけど…
転送の時間が遅いのも気になる所
ブンデスリーガとジラルディーノが最初から変換予測に入ってたのは驚いたw

No.377 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2008.02.04  日本でのブンデス熱が上がってくれればなぁ <<20:10


学校のスキー教室に金曜から行ってきました。
携帯から更新できるかなと思っていたら電波が悪くてezwebに繋げることすらままなりませんでした・・・
初日に何が原因か分かりませんがipodが壊れちゃったり。
今度の携帯はウォークマン携帯にしようと決心しました。

小野がデビュー戦で2アシストしてブレーメンに勝っちゃったり。
長谷部もデビュー戦でチームが勝ったり。
ブンデスに移籍した日本人が元気。
Jスポ辺りが放映権獲ってくれないかな・・・パーチョイでも良いんで。

前述の通りipod壊れたんで友達の借りてたんですが。
RADWIMPSが入ってたんですね。
今までRADは敬遠してた感があったんですよ自分の中で。
今回聞いてみて結構良いかなと思っちゃったりしちゃいまして。
有心論とトレモロが自分の中ではぐっと来ました。
でも本格的に聞くことは無いんだろうなと思います。

かか~さん
コメントありがとうございます。
FM08買ったんですか~。
ローヴァーズで4位以上をキープってのはかなりスゴイですね。
シーズン前半で2位もすごいです。
自分なんてクビですからね・・・
確かに今はFIFAmanagerよりFMの方が安定してますよねぇ~ユーザーも多いですし。



No.376 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
