Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.11.29  Jリーグも大詰め <<22:33


さて、今週の土曜の34節で全ての日程が終わります。
まぁ、天皇杯もあるんですが

まぁ、なんと言っても今節の注目カードはガンバ×レッズでしょうね
(自分的には鹿島×磐田なんかも楽しみなんですが)

9割レッズの優勝と思ってるんですが・・・
でも、勢い的にはガンバの方があるような・・・
前節のマグノのハットで逆転勝利、この勢いに乗れればガンバの三点差での勝利も夢ではない

この試合も先制点が鍵を握るでしょうね
レッズの3トップをガンバDF陣がどのように止めるのか
ガンバは3バックなんでちょっと厳しいかもしれませんね。

こんな支離滅裂な文章で申し訳ないです。

No.194 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.26  横浜・F・マリノス×大分トリニータ <<18:01


横浜・F・マリノス×大分トリニータ 0-1


観戦してきました。
写真が無いのは携帯を家に忘れたから・・・orz
前半はあんまりシュートシーンも無くただ中盤でボールをこねくり回してはバックラインへ下げというのの繰り返しで
あくびが出る様な展開でした・・・
特にマリノスの方はそれが多くて田中隼や上野がボールを持って上がるんですがパスの出しどころが無くて取られるかボールを下げるといった感じ
大分は高松が下がりすぎて松橋の1トップの様な感じになっていたんで攻撃の形が中々見えてきていませんでした。
トゥーリオが1人でバイタルエリアまで持っていくんですがどこにも出せないと・・・

後半も10分ぐらいまでは同じような展開だったんですが
大分がラファエル&梅崎を投入これによりちょっと大分に流れが傾いたような気がしました
梅崎はあんまり目立って無かったんですが、ラファエルが起点となって攻撃の形が見えてきました
得点はトゥーリオがPAアーク付近のラファエルか誰かに出してそのリターンをエジミウソンが倒れながらもシュート
その後も大分が攻勢でした
マリノスはイエローが3,4枚出て松田が退場とホーム最終戦にしてはちょっとなぁ・・・という感じでした

総括としてはマリノスはもっと前線での動きが欲しい
せっかく、田中隼が相手のサイドを突いてるのに中に人がいなかったりフォローもいないのでそこを改善できれば良かったんじゃないのかなと思います。
大分は、高松がちょっと下がりすぎ中盤からボールが来ないのは分かるけどもうちょっと辛抱強く張ってて貰いたかった
でも、サイドチェンジが結構有効に使えていて良かったなぁと思いました。





No.193 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.24  テスト終わったのさぁぁっぁっぁ <<23:30


やっとテストが終わりましたよぉおぉぉぉぉおぉぉ

テストの打ち上げ?ということでカラオケへレッツゴー
普段、バンプ&レミオロメンしか聞いてないので
自分のレパートリーの少なさに愕然としながらも長々と6時間弱いました
だって500円で歌い放題なんですもんw

サッカーネタを1,2個

リバプール、ボカの若手を獲得
今、必要なのは若手じゃなくて即戦力だろと思うんですが・・・
だってねぇ・・・リーグでも中位辺りをうろうろ、CLで調子が良いのが幸いですが
何か、選手内で派閥が出来ちゃったりとかすティービーが起用位置で文句言ってるとか・・・
X・アロンソ、ペナント。マルゴンが怪我・・・orz
あぁ、ネガティブなニュースばかりが耳に入ってきますよ

ブレーメン、チェルシー撃破
やったぜ、これでGL突破の可能性がまだまだあります。
バルサもエトーが怪我、メッシも怪我で調子を落としているのでこのまま行ってもらいたいです。

482158_BIGLANDSCAPE.jpg



No.192 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.23  ウイイレ&BUMP新曲 <<01:29


テストも後一日明日が休みということも手伝ってウイイレ&BUMPの新曲を購入いたしました

ウイイレのほうはリネームを終わらせて、ユニエディに取り組んでいます
ワールドツアーが長ったらしくてすぐ飽きがきそうです。
ヴェルディの登録選手が多いじぇ

BUMPはPV何度も見てたんであんまり新鮮味は無いですが何回聞いても良い曲だなと思います。
何か終盤の方になると涙が出てくるんですよねぇ
カップリングの曲も良いし最高です

061122_1844~01.jpg

061122_1843~01.jpg



No.191 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.18  とりあえず、一段落したので <<01:23


今回は2つの大きなテストがあって
市の診断テストと中間テストがあるんですが
市の診断テストが終わり、五日間空くので近況報告でも

市の診断テストはそこまで重視するものでも無いのですが担任が「200点以上取らないと公立の一般を受けさせたくない」と言い出したので頑張らなくてはいけなくなりました。
とりあえず、5教科ともまぁまぁな点数なのではないのかなと思います

22から中間が始まるわけですが、なんとウイイレ&バンプ新曲の発売日と見事に被りw
ウイイレは後回しにしてバンプを聞きながら勉強しましょうかね

テスト期間中なのにも関わらず今更PES5ver9のパッチをあてた訳ですがやっぱりパソコンのスペックが足りないぜ(何
ちゃんとゲームは出来てパッチもある程度反映されてるんですが
ランパードがスキンヘッドだったりキャリックがスキンヘッドだったり日本人の顔の人がいっぱいいたりと色々と不都合が・・・orz

そんなこんなで中学最大のテストに向けて頑張りまふ^^

No.190 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.11.03  テスト前なので・・・ <<00:27


テスト前なので更新停止致します・・・

No.189 / 日常 / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
