Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.04.30  骨折って痛いなぁ・・・ <<23:16


今日、部活の試合で骨折しちゃいましたよ^^

メチャクチャ痛かったですねぇ・・・

全治2,3週間か・・・

体育祭も近いってのに何やってんだろ・・・



No.118 / 日常 / Comment*2 // PageTop▲

2006.04.28  ウイイレ10 <<21:38


ウイイレ10買っちゃいました^^

9から比べるとかなり抜けます(何

パスでもいけるんですが、1人でもスイスイと行けちゃいます

ライセンスクラブも増えたしとりあえず買って損は無いです

今は、エディットを中心にやってます。

来月あと一週間もすればカンペキに出来ると思うので

MLはそれからで^^

No.117 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2006.04.27  よし勝った <<22:34


リバプール×ウエストハム 2-1

昨日書いた通りリバプールのスタメンはジェラードなどの主力を多数欠いた布陣でした

変則的な4-3-3だったみたいですね、ベニテス監督も思い切ったことをしてくれました^^

2-1というきわどい点差ですが勝ちは勝ちです(何

これでFA CUP決勝に弾みがついたかな・・・?

ってかガルシア退場って・・・


No.116 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.26  今夜はウエストハム戦だ~ <<22:15


今夜はプレミアリーグのウエストハム戦です^^
FA CUPの決勝の相手もウエストハムな訳ですが
ベニテス監督が「決勝とは同じメンバーでは戦わない」と言ってたのでFA CUPの前哨戦にはなりそうにないですね
でも、ここで勝って勢いをつけていってもらいたいです。


No.115 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.25  ウイイレ10発売までもうちょっと <<23:47


ウイイレ10がもう明後日発売なんですよね^^
待ち遠しい~、発売日に買う予定はありませんが
とりあえず、ウイイレ10でやりたいこと
日本チャレンジの欧州版、ML、エディット(ぇ
こんなところですかね
ML戦記気が乗ったら書きますので(何

No.114 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2006.04.24  FA CUPの相手決定 <<20:55


昨日、FA CUP決勝進出を報告しましたが相手が決まりました
ウエスト・ハムになったみたいです
決勝の前にリーグ戦で明後日戦うんですが
去年の暮れに戦ったんですが、2-1で負けちゃった相手なんで
勝ってもらいたいけど厳しい戦いになりそう

415913_MEDIUMSQUARE.jpg



No.113 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.23  FA CUP決勝進出 <<22:27


リバプール×チェルシー 2-1
FA CUP決勝進出!!おめでとう^^
先日、ユースのFA CUPも制したのでこのままトップ&ユースでダブル飾ってもらいたい
怪しいジャッジもあったみたいですが・・・


No.112 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.22  オランダ代表仮決定 <<19:33


オランダ代表、33名が決定されたみたいですね

GK ファンデルサール、ティメル、ステケレンブルク、ロードヴァイクス

DF ボーラルーズ、バウマ、ジオ、デクレル、エマヌエルソン、ヤリアンス、クロンカンプ、マタイセン、ウーイヤー、オプダム、フラール

MF ボアテング、ファンボメル、コクー、ダーヴィッツ、デヨング、ランザード、スナイデル、マドゥーロ、ファンデルファールト

FW バベル、カステレン、フンテラール、カイト、メールディンク、ニステルローイ、ロッベン、ヘッセリンク

セードルフ、マカーイなんかは外れちゃったみたいですね
ここから更に10人抜かなきゃいけないから大変ですよね
ダーヴィッツは是非連れて行って欲しい

No.111 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.21  ジェラード残留濃厚かな <<21:37


genneiさんのコメントにより
ジェラードの残留が濃厚ということが分かりました
genneiさんありがとうございます^^
とりあえず、一安心です

CLのダイジェスト見ましたがガナーズ×バルサの決勝戦になりそうですね
ビジャレアルのシュートシーンが殆どありませんでしたし・・・

とりあえず、決勝は生でやってもらえると思うので見たいです



No.110 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.20  ジェラード放出か!? <<21:19


「ジェラードを今夏の獲得最有力候補に」とフローロSDが明かした
ってえぇぇあjgぢfじゃいfじあfmかlfま
多分、いや絶対にジェラードがリバプールを離れることは無いと思いますがってか思いたい
考えてみると04-05開幕時もチェルシーと契約寸前まで行ったとか行かないとか
何だか不安になってきた・・・
ジェラードが抜けたらリバプールの布陣はどうなるのか・・・
センターはX・アロンソ、シッソコ、右サイドハーフは今夏獲得するとして左サイドハーフはルイスガルシア、キューウェル、ゼンデン
そこそこ戦えるかなとは思いますが、やっぱりジェラードがいないと何かしっくり来ない・・・
何処にも行かないでくれ、スティービー

No.109 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2006.04.20  CL準決勝 <<20:29


遂に準決勝が始まりましたね^^
バルサ×ミランは何とアウェイのバルサが1-0で勝利
ミランも運が無さすぎでしたね
ジラルディーノ、シェヴァのシュートがごとごとくポストに当たって・・・
後半からはバルサペースだったみたいですが
ロナウジーニョのプレーは見事でした
サッカーを楽しんでますね、ほんと
得点シーンのパスも見事でしたがそのパスを受けたジュリのシュートもそこしかないといったコースに決まり
もうバルサ圧巻でしたよっと

←and more
No.108 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.20  今日買ったものでも・・・ <<20:21


今日は何か色々と買ってきたのでそれを紹介したいと思います^^

CALCIO5月号
0605.jpg


WCCFのトッティ目当てで買いました
WSD買う金が無くなっちゃいましたけどね・・・


060420_2012~01.jpg


後は、日本代表チップスを3袋
最近、友達と一緒に集めだしたんで結構買ってます

060420_2013~01.jpg



060420_2013~02.jpg


060420_2014~01.jpg


上から小野、駒野、本山ですね
こんなところですかね、そんなに買い物してませんですが・・・^_^;

画質悪くてすいません


No.107 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.19  心機一転 <<23:14


心機一転、テンプレもタイトルも変えてみました
これからはしっかりと更新していきたいと思うのでよろしくお願いします

No.106 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.04.08  久々のサッカー観戦 <<21:21


今日は、FC東京×ジュビロ磐田の試合を観にいってきました
ほんとに久々にサッカーをスタジアムまで見に行きまして
しかも、自由席なんて座ったことが今まで一度も無かったので
応援の熱狂ぶりに少し圧倒されながらも友達と一緒にハメを外し
あっという間に過ぎていった90分間でした
肝心の試合の方はといいますと、中々好ゲームでした
試合開始早々にルーカスが先制点をボレーで決めると
すぐさま村井のゴールで追いつくもまたまたルーカスがゴールを決め2-1
その後は完全にF東ペース川口のファインセーブが無ければもっと点が入っていたんじゃないかなと思います
その後誰か忘れましたがゴールを決め3-1(ぇ
アウェイのゲームはほんとに辛いってことが分かりました。
ボール持っただけでブーイングっていうのは常識かなと思ってましたが
実際に聞いてみるとかなり酷いです。サッカー選手は精神的に強くないとやっていけませんな(ぇ

色々とありましたがかなり楽しいです。
やみつきになりそうです^^

No.105 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

 Home 
