Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.02.26  ML専用ページ作りました <<21:58


ML専用ページ作りました
まだ何も書いてないですが・・・
近日更新予定です

http://www.geocities.jp/enotyann1991/MLpagetop.htm

それにしてもショボイ・・・

No.91 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.02.25  どんな感じが良いのやら・・・ <<21:59


ML戦記もうちょっと待っててください
どんな感じで書くとか決まらないので・・・

昨日Sissokoの怪我がたいしたこと無いとか書いちゃいましたが
かなり重症のようです・・・
せっかくX・aronsoとの連携も良くなってきたところで怪我ですから
どうなるんでしょうかね~
Hamanで行くのかな?
Haman好きなんで良いですが^_^;

No.90 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2006.02.24  またまたCLの話 <<20:06


ML戦記書くとか言っといてすいません^^
あんまりMLが進んでないんで今日もCLネタで引っ張ろうかと・・・

Lyon×PSV 1-0
やっぱりJuninhoのFKは凄いですね~
そんな選手がスタメン定着できないセレソンは強いに決まってます
PSVのAlexのFKも凄い曲がりを見せましたがバーに弾かれちゃいました
Alexもブラジル人・・・

Bayern×AC・Milan 1-1
Ballackのシュート凄っ!!
PKで同点とされてしまいましたがキーパーがKahnだったらきっと・・・
アウェーで1点決めたMilanが優勢かな

Arsenal×R・Madlid 1-0
やっぱりHenryは凄い
プレミアでは調子の悪いArsenalですがCLでは絶好調ですが
この調子をプレミアに持ってこられるとちょっと・・・

Liver Poolの話ですがSissokoはそれほど重症でも無く来週の試合を
休むだけで良いそうです。良かった~
後、Benites監督は次のシーズンには
より多くの新顔がチームに居るだろうと言っていたので今から楽しみです

396726_MEDIUMSQUARE.jpg



No.89 / スポーツ雑記 / Comment*2 // PageTop▲

2006.02.23  テスト終了 <<19:40


テストやっと終わりました~
点数?出来が良かったら載せます^_^;

テスト期間中にもサッカー界では色々あったようで
まずはCLの話から
Liver Pool×Benfica 0-1
負けちゃいましたね~
ニュースも見てないんでどんな感じだったのかは分かりませんが
ある方によるとどちらにも決定機が無い試合展開だったそうで
セットプレーからの失点だったみたいですね
Gerrardも怪我で途中出場だったみたいだですし
Sissokoも顔面蹴られて負傷退場
相手のホームということも考えれば妥当・・・かな

次は日本代表の話
日本×インド 6-0
こちらもリアルタイムでは見てないんでなんとも言えませんが
得点シーンを見る限りは初召集組が結構良い感じだったんじゃないでしょうか
久保の二得点は結構良い感じでしたが欲を言えばもっと頭を使って欲しい
頭って言っても考えるとかそういうのじゃなくてヘディングでもっと頑張ってくれればと思います

ML戦記は明日からまた再開する予定です(あくまで予定です)


No.88 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2006.02.13  もうすぐテスト <<23:08


もうすぐテストなんで更新中断したいと思います。
21,22,23なのでテストが終わり次第また復帰したいと思います

No.87 / 日常 / Comment*0 // PageTop▲

2006.02.12  ML戦記 <<22:15


04-05シーズンかつてのローマの面影は無く11位と中位に留まった
更に経済難と色々な苦悩がローマを襲った。
しかしローマに生まれローマで育ってきたこの男だけはスクデットもビックイヤー獲得も諦めてはいなかった。
「何年後になるかは分からないが俺が現役を引退するまでには絶対にビックイヤーもスクデットも必ず手に入れてみせる」と近年のローマの低迷ぶりを記者に尋ねられたトッティは語った
そしてその熱意に動かされたフロントもタッディ、クフォー、ノンダと地味ながらも好選手を獲得した。
胸に野望を秘めながらローマの05-06シーズンは幕を開けた

we99weさん
ありがとうございます。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします



No.86 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.02.06  負けちゃった <<21:31


Liver Pool×Chelcea 0-2
まけちゃいました~<(_ _)>
これでリーグ優勝は絶望的・・・
しょうがないと割り切ってCL優勝目指して頑張ってもらいたい

Ageerのモンタ難しい~
パラメーターもよく分からないし^_^;
どなたか知ってる人いたら教えてください
dagger_120106_1206.jpg



No.85 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2006.02.05  祝・1万HIT!! <<20:32


一万HIT達成!!
更新もままならないブログを見ていただいてありがとうございます
かなり長い月日を費やしましたがなんとか1万HIT達成しました
皆さんのおかげです。これからもよろしくお願いします

No.84 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2006.02.04  musicのカテゴリ設けました <<00:20


musicのカテゴリ設けました。
好きな歌手のことを書くときに使って行きたいと思います。
記念すべき第一回目に紹介する歌手(グループ)は
Franz Ferdinand
2004年にデビューしたUKロックバンドです
知らない人が多いと思いますが
SONY MUSIC WORKMANのCMで流れてる曲といえばピンと来る人もいると思います。
残念なことにレンタルCDショップなどでは取り扱ってない場合が多いです
ツタヤなど大手のショップは知りませんが(ぇ
とりあえず一度は聞いてみてくださいwphoto.jpg



No.83 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
