Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.10.26  リバプール <<21:45


リバプール、カーリングカップ敗退だそうで・・・
相手は、クリスタル・パレス前半はガンガン攻めてたみたいですが
後半からはめっきりだったみたいで、決定力不足が深刻ですな
冬に選手獲るしかないのかな
でも獲ってもどうにもならない気がしなくもない・・・
過密日程から抜けた出せた訳ですし、プラスの面も無い訳では無いので
ポジティブに行きます(ぇ

No.48 / スポーツ雑記 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.22  一日暇だった~ <<22:29


L・ゴンザレス、やっとリバプール入団ですよ
まだ、試合には出れないんですけどね・・・
まだ労働許可が下りてないらしいので、冬の移籍市場が終わってから
下りるらしいので期待したいと思います。
キューウェルも怪我から復帰して、合流するみたいなので
サイドからクロスをバンバン上げて欲しいです。
クラウチもゴール量産と行けば、4位以内には食い込めると思います


No.47 / スポーツ雑記 / Comment*1 // PageTop▲

2005.10.19  ウイイレバトン <<22:51


genneiさんから、ウイイレバトンが回ってきました~
①ウイイレ暦
②マスターリーグで獲得したい選手5人
③よく使用するチーム3つ
④好きなフォーメーション
⑤こだわりのプレイ
⑥バトンを回す方々

①ウイイレ暦
ウイイレは、8からですね
かなり最近です。理由は単純にサッカー部に入ったから

②MLで獲得したい選手5人
リーセ
シュート力です。ミドル、ロングレンジから狙います
それに、リバポの選手

ネドベド
好きな選手の一人です
シュート力もありますし、スタミナもあるので

ロビーキーン
好きな選手の一人です
ガッツ溢れるプレーをウイイレでも再現したいです

ジェラード
やはり、この人でしょう
実力もありますし、何より好きです

C.ルカレッリ
ポストプレーもできるし、得点力もある言うことなしです

③よく使用する3つのチーム
難しい・・・
スイス、アイルランド、リバプール

④好きなフォーション
4-4-2です
詳しく言えば、底が二枚のやつです

⑤こだわりのプレイ
カウンター、カウンター、カウンターですねw

⑥バトンを回す方々
we99weさんお願いします
三人もいませんよ~

MLのほうは、フィオで始めました


No.46 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.16  野ブタをプロデュース <<20:54


皆さん、こんばんは
ウィガン・アスレチックFC 1-0 ニューカッスル

チェルシー 5-1 ボルトン

リバプール 1-0 ブラックバーン

サンダーランド 1-3 マンチェスターU

トッテナム 2-0 エバートン

ウェスト・ブロム 2-1 アーセナル

ミドルスブラ 1-1 ポーツマス
昨日行われたプレミアの結果ですが、ニューカッスル何やってんだ~
アーセナル何やってんだ~って感じです。アーセナルは怪我人多いですしこのままじゃアンリもいなくなって一気に中堅チームに降格しちゃいそうで怖いです。
ニューカッスルは守備が問題なんですかね~試合見てないから何とも言えませんが・・・

MLの件ですが、ビジャレアルも面白いかななんて思ってます。
タッキナルディが良い味出してます。
しっくり来るチームを見つけ次第始めたいと思います。


No.45 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2005.10.15  飽きっぽいんですよ <<21:03


テスト前に、リバポで頑張るとか言ってましたが最近ポルトにはまってしまいました(ぇ
小説の方は、どのような構成にするか考えています。前は、監督だったので今回は違う人の立場でやってみようかなと思っています。
そういえば、ネドベド代表復帰する可能性が出てきたらしいですね。
プレーオフのみの復帰ではなく、突破して本大会でも頑張ってもらいたいです。あんまり話題が無いので以上です。

No.44 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2005.10.14  テスト終了 <<20:16


やっと、テスト終了しましたよ。パソ触るのも久々、テスト勉強はまったくやらないで、頑張りましたよ(ぇ
元々テストなんていうのは普段の授業しっかりと受けていればそれなりの点数は取れるんですよ。とか言いながら、塾ではしっかり勉強してますが・・・テスト期間中に色々と、サッカー界もありましたね
まずワールドカップ、フランス突破!ブロさんおめでとうございます。
アフリカ勢は、初出場多いですね。世界レベルはコートジボワールぐらいしか無いような気もしますが・・・ガーナも結構行けると自分は踏んでいるんですが、無理そうですね。トーゴはアテバヨールのみと、欧州予選はちょくちょくテレビでやってましたが、大体見ましたね(何やってんだよ特にフランス×スイスは結構面白かったですね。スイスの組織力に驚愕しましたね。イングランドも出場決定ですが、なんとジェラードが怪我・・・がっくりですハーマン&X・アロンソか、はたまたシソッコか、ベニテス監督の采配に注目ですね、そういえば今週の日曜日に自分を含め4人で、ウイイレしました(マテかなり面白かったですね
今、学校では空前のウイイレブーム。ウイイレやる人増えるのは良いんですが、にわかサッカーファンが多いんですよ。アドリアーノ強いなとかレアル良いとか連発してる人がかなりいますそれも良いと思うんですが、マイナーチームを好む自分としては許せませんねw
テストの結果は、来週出るので気分で報告しますw
ぁ、フランス×キプロスやってる。


No.43 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2005.10.01  更新しないと言っておいて <<21:43


更新しないと言っていましたが、明日からにします(ぇ
今日は、三年最後の公式戦でした。見事に負けましたが、これで三年生もいなくなるのかと思うとこの先が不安になります
3時ごろ帰宅、チェルシー×リバプールを見る(遅いとか言わないでください塾とか部活とかで忙しかったんですw)
リバプール良い感じだったんじゃないですか、後半は、殆ど攻めてたし
唯一不安なのがDF陣の連携、キャラガーとヒーピアが交錯してたりあとは、クラウチの使い方ですかね。ロングボールをクラウチがはたくなり保持した後の展開が今ひとつほとんど下げてた気がする確か今週末(週始め?)にもチェルシーとやるので、その時は勝ってもらいたいですね。その後PS2起動、MLをリバプールでやってみるかなり面白い
このまま、リバプールで行きます(マテ
という訳でテスト明けから、リバポでML再開の方向で
最後に
アンフィールド行きてぇ~

2665

No.42 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
