Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand

えのちゃん



リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.15  今日から試験休み。 <<02:23


マリンにミランが興味!?

グランドバッハ所属のマリンにフィオ、アヤックス、ミランが興味を持ってるみたいです。
何でもC・ロナウドのような選手だとべた褒めの模様。
来夏にはいなくなっちゃうのかな・・・
こちらを見るとまだまだヤンゼンの移籍金が多く残ってるみたいなんで出来る事なら放出はして欲しくないですね。
今季はツヴァイテぶっちぎりで優勝して来季以降1部に定着して欲しいです。


No.359 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.11.25  BUMPアルバム発表。 <<18:13


BUMPが新アルバムを発表しました。
今年はシングルにライブにアルバムとフル回転ですね。久保田みたいに。

1. voyager
2. 星の鳥
3. メーデー
4. 才悩人応援歌
5. プラネタリウム
6. supernova
7. ハンマーソングと痛みの塔
8. 時空かくれんぼ
9. かさぶたぶたぶ
10. 花の名
11. ひとりごと
12. 飴玉の唄
13. 星の鳥 reprise
14. カルマ
15. arrows
16. 涙のふるさと
17. flyby

何と17曲も収録されてます。
タイトルも興味をそそられるものばかりですね。
とにかく発売日が楽しみ

No.349 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.11.23  買ってみた感想。 <<19:45


結構良作な感じですね。
ハイボールで結構競れるようになったのは良い所。
キーパーがやたらに出てこないからしっかり空中戦が出来る。
R2での場所取りが結構大事になった印象。

エディは残念ながら10とパーツが同じ・・・。

ライセンス関連はナショナルはかなり取れてます。
10のものとアイルランド、スコットランド、フランス、ガーナ、コートジボワール、ギリシャ、チェコ、クロアチア。
クラブはトットナム、ニューカッスル、ロコモティフ・モスクワ、スパルタク・モスクワ、アンデルレヒト、クラブ・ブリュージュ、ディナモ・ザグレブ、パナシナイコス、HJKヘルシンキ、AEKアテネ、ヴィスワ・クラクフ、レッドスター、AIK、ハーマビー、ヘルシンボリIF、IFKイェテボリ、バーゼル、ベシタクシュ、フェネルバフチェ。
恥ずかしながらエンブレム見ただけじゃどこのクラブか分からない所が多々ありましたw
スウェーデンリーグの充実ぶりには驚き。
ヘルシンキなんてフィンランドのクラブまでw
更にリーグCとしてエディット用クラブが18クラブも。
ブンデス作ろうか悩んでますけど膨大な時間が必要になりそうです。

今回は結構楽しめそうな感じですがやっぱり期待が大きかっただけに残念。
MLの演出もダイブ、新フェイント諸々PS3版専用となってしまったので・・・。
後、CSKA、シャフタールは入れておいて欲しかった。



No.347 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.10.15  探偵ガリレオ <<11:04


51X02VJ02NL._AA240_.jpg


今日の夜からスタートするドラマですが今日本屋に寄ったら置いてあったので買ってみました。
帰宅の電車の中と帰ってきてからの1時間前後で読み終わってしまったんですが中々面白かったです。
刑事の草薙が難事件に遭遇して大学時代の親友の湯川っていう物理学の助教授に助けを求めて事件を解決していくというお話なんですが。
ガリレオっていうだけあってトリックは全て理系の物ですが理系オンチの自分でもすんなり読めました。
ドラマの主演は福山雅治と柴崎コウということですが女性は一切登場しないんですけどね・・・。
毎度お馴染みの脚色が入るということなんでしょう。


No.335 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.09.06  某御三家雑誌をレビュー。 <<22:17


毎月第1、第3木曜に発売なんでそれをレビューしていこうかなと。
こういうことやってるのってあんまり無いと思うんですよね。
斬新で良いじゃないですかw

今日は3誌ともCLのグループリーグ展望ということだったんですが。

自分はこの時期の特集が本当に好きです(何
普段は3大リーグ頑張って5大リーグまでしか扱わないですがGL展望だとGLに参加してる(今季だったらシャフタール、スラビア・ブラハ、ステアウア・・・etc)東欧のチームもしっかりと扱われてるんですよ。
1ページ割いてですよ。こんなことは滅多にありません。

展望に関しては3誌とも同じような感じの予想なんで微妙でした。
普通に考えたらそうなるんで仕方ない事ですが。

KINGのバルサ番記者がアジアツアーに同行してっていう記事は中々面白かったです。
日本の空港でラポルタ批判をスペイン語で書いた横断幕で掲げてた人がいたりとか。


こんな感じで毎週やっていけたらなぁ~と思ってます。




No.318 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

 Home Next>>
