Diary
海外、国内サッカーについて雑感綴ってます。


プロフィール

好きなチーム Liver Pool AS・Roma 好きな歌手 BUMP OF CHIKEN Frants Ferdynand


リンク




最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.04  久々にFM関連。 <<23:55


最近またFMをやり始めてます。
norwichで始めました。
某大型掲示板に1試合、1試合フルで見たほうが良いぞって書いてあったのでフルで見てます。
なので進みが遅いです。
まだプレシーズン1試合やっただけなんですけどね。


No.422 / 日常 / Comment*5 // PageTop▲

← 懐かしい / Home / スポーツの夏 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"


"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/spnuh9o""
2008.11.01(11:13) / URL / "MATUDA" / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.18(20:23) / / / [ Edit ]


気持ちよくしてあげたいのに(;_;)


"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/iQDnmq6c/,13.jpg
2008.11.27(07:08) / URL / 如月千草 / [ Edit ]


ファン必見です!


http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
2009.01.07(18:00) / URL / 無料で視聴!! / [ Edit ]


承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05(18:35) / / / [ Edit ]


 Home 
